2005年10月21日

深田恭子 イケメン内田と交際発覚!!!

_(お宝) 深田恭子(胸チラっていうか丸見え).jpg祝♪お似合いのカップル誕生!!。
女優・深田恭子(22)と
俳優・内田朝陽(23)の
親密交際が20日、発覚した。
ペアルックで手をつなぎながら
お食事、ドライブに出掛けるなど、
ラブラブデート現場を何度も目撃されている。
「恋多き女」とされる深田だが、
今回は「大本命」との指摘もあり、
同世代の2人の交際の行方が注目される。
 2人の出会いのきっかけは今から5年前。
2000年放映の深田主演映画で、
相手役として 内田がオーディションで
グランプリに輝きデビューした。
その後もドラマ「ファイティングガール」(01年)、
「First Love」(02年)で共演。  
今年に入ってもドラマ「富豪刑事」、
来年1月公開の映画「天使」で顔を合わせている。
同じホリプロに所属。
同じ学年、共演も多いということから、
テレビ関係者らによると「今年に入って仲を深めていった」ようだ。
21日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、
2人は今月中旬に都内の商店街でデート。
おそろい柄のパーカで、手をつないだり、
腕を組んだりと、仲むつまじい様子を見せている。
その前夜には深夜まで、
内田の実家である都内のフレンチレストランで、
仲間も交えて食事。 内田は深田のマンションまで送り、
車内で濃厚なKISSを目撃された!!!
内田はそのまま泊まっていった。
翌朝の早朝5時朝帰りする内田を再度目撃。
もうラブラブの二人安達、
井戸田に続きできちゃった結婚もまじか・・・・・  
所属事務所は、2人の交際について「ノーコメント」としている。
同事務所では、俳優・妻夫木聡(24)とタレント・優香(25)の
交際も報じられたことがあり、最近では2組目の“社内恋愛”だ。  
深田は昨年8月、
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(34)との
デートを報じられた。
これまでも数人と噂になっており「恋多き女」として知られている。
 内田は1メートル83の長身で、スポーツ万能のイケメン。
かねて恋人は「王子様のような人」と公言してきた深田にとって、
今回は理想通りのタイプとみられるだけに、
今後目が離せなくなってきた。
商店街でデートというところが好感度アップですね。
ペアルックは少し微妙だが。
続きを読む
--------------------------------------------------------------------------
posted by ヒロくん at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

